NEWS
2017.3.25 平成29年度学内保育園の追加入園受付について
2017.3.25 2017年4月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2017.2.24 2017年3月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2017.1.25 2017年2月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.12.26 平成29年度学内保育園の追加入園受付について
2016.12.26 2017年1月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.11.25 「平成29年度学内保育園入園児募集について」を更新しました。
→第1次募集は終了しました(2015.12.8)
2016.11.25 2016年12月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.11.11 平成29年度学内保育園入園児募集について
→第1次募集は終了しました(2016.12.8)
2016.10.25 2016年11月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.9.27 2016年10月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.8.25 2016年9月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.7.25 平成28年度学内保育園の追加入園受付について
2016.7.25 2016年8月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.6.24 2016年7月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.5.25 2016年6月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.4.25 2016年5月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.3.25 平成28年度学内保育園の追加入園受付について
2016.3.25 2016年4月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.2.25 2016年3月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2016.1.25 2016年2月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.12.25 平成28年度学内保育園の追加入園受付について
2015.12.25 2016年1月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.11.25 「平成28年度学内保育園入園児募集について」を更新しました。
→第1次募集は終了しました(2015.12.8)
2015.11.25 2015年12月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.11.11 平成28年度学内保育園入園児募集について
→第1次募集は終了しました(2015.12.8)
2015.10.26 2015年11月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.09.25 2015年10月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.08.25 2015年09月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.07.27 平成27年度学内保育園の追加入園受付について
2015.07.27 2015年08月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.06.25 2015年07月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.05.26 2015年06月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.04.24 2015年05月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.03.26 平成27年度学内保育園の追加入園受付について
2015.03.26 2015年04月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.02.25 2015年03月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2015.1.26 2015年02月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2014.12.25 平成27年度学内保育園の追加入園受付について
2014.12.25 2015年01月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2014.11.25 「平成27年度学内保育園入園児募集について」を更新しました。
→第1次募集は終了しました(2014.12.10)
2014.11.25 2014年12月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2014.11.11 平成27年度学内保育園入園児募集について
→第1次募集は終了しました(2014.12.10)
2014.10.27 2014年11月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2014.09.27 2014年10月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2014.08.25 2014年9月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2014.07.28 平成26年度学内保育園の追加入園受付について
2014.07.28 2014年8月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2014.06.24 2014年7月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2014.05.27 2014年6月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。
2014.04.25 2014年5月の「給食だより」、「こんだて表」および「ほけんだより」を在園者専用ページにアップしました。

このホームページは、大阪大学教職員及び学生のための保育園を案内するものです。

Copyright © OSAKA UNIVERSITY. All Rights Reserved.

【学内連絡先】

TEL: 06-6879-4154/内線4154
E-mail:

【学内担当部署】 企画部男女協働推進・社学連携課男女協働支援係

TEL: 06-6105-5989 (内線9628/5989)
E-mail: